2015年2月13日 Adobe DPS事例「小学館の電子雑誌戦略」

2015.02.13

小学館がAdobe Digital Publishing Suite(以下DPS)をプラットフォームとして、2013年11月にファッション誌9誌をリリース、それから1年数ヶ月が経過しております。小学館の活用状況を中心に、DPSならではのメリット、直接読者と繋がる意味、各電子書店との違いなど、先行して活用してきたからわかるDPSの本音を語っていただきます。またセミナー後半にDPSの最新情報も併せてお伝え致します。

小学館の電子雑誌
http://www.shogakukan.co.jp/pr/denshi_fashion/

Adobe Digital Publishing Suite
https://www.adobe.com/jp/products/digital-publishing-suite-enterprise.html?promoid=KLXMC

DPSの導入・ご質問はこちら

■講師:アドビ システムズ マーケティング本部 岩本 崇
 ゲストスピーカー:小学館 コンテンツ営業室 課長 小沢 清人

■講演詳細

●日時:2月13日(金) 15:00-17:00
●料金:JEPA会員社:無料、非会員社:2000円
●会場:飯田橋:研究社英語センター
●主催:日本電子出版協会(JEPA)
●参加:204名