1999年12月15日 電子出版学校コンテンツビジネス講座 第3期
ネットワークビジネス集中講座(7)
「ネットワークビジネスの「現在形」から「未来形」への変化を探る。」
藤元 健太郎 氏
ネットワークビジネス集中講座(7)
「ネットワークビジネスの「現在形」から「未来形」への変化を探る。」
藤元 健太郎 氏
電子書籍リーダーソフト『Microsoft Reader』
源河 ジョン 氏
小学館「CD-ROM モーツァルト・アーカイブ」
三省堂「みんなの鉄道2000」
ネットワークビジネス集中講座(6)
「広告媒体としてのインターネットで、広告の形はどう進化するか?」
原野 守弘 氏
ネットワークビジネス集中講座(5)
「電子商取引(EC)事業に進出する、情報出版コンテンツのねらいとは?」
高橋 理人 氏
「デジタル時代の著作権ビジネス契約実務マニュアル」刊行
「出版データフォーマットの標準化―JepaX 初級実践セミナー―」
渋谷 誠 氏
ネットワークビジネス集中講座(4)
「音楽が先鞭をつけた、ネットで直接家庭にコンテンツを送り込む時代」
高堂 学 氏
事例で理解する「電子出版、インターネット配信に伴うリスク」
松葉 栄治 氏(マックス法律事務所 弁護士)
ネットワークビジネス集中講座(3)
「徹底してユーザー側の発想に立つ、『iモード』のコンテンツ戦略」
高木 一裕 氏
ネットワークビジネス集中講座(2)
「書籍市場は確実にインターネットへ流れるが、その先にあるサービスは…」
木村 傑 氏
事例で理解する「契約書がない場合のリスク」
早稲田 祐美子 氏(マックス法律事務所 弁護士)